ネット投票にご協力お願いします。裏技もあります^^

http://www.insidethegames.biz/polls/71-which-sport-do-you-think-the-ioc-should-vote-to-include-on-the-olympic-programme-for-2020
これは米国の五輪専門サイト「インサイド・ザ・ゲームズ」で実施している2020年オリンピックの追加競技に関する世論調査です。このサイトは国際オリンピック委員会(IOC)と直結しているみたいで、けっこうオリンピックネタを独自に流しています。
機関紙サイトとまでは言いませんが、それに近いサイトみたいでい。この調査の結果で追加競技が決まるわけではありませんが、IOC委員に候補競技の支持率を知らせることになり、少なからず影響すると思います。
現在の段階ではレスリングがトップですが、スカッシュがかなり伸びています。一時、レスリングは空手に追い越されましたが、不正クリックがあったようで、それらが削除されました。
1人で1000回クリックした人が20人とかいたのではないでしょうか。コンピューターの場合は、IPアドレスですぐ分かるんですよね。
その結果、レスリング、すぐあとにスカッシュ、ずっと遅れて空手という順序で、野球&ソフトボールはずっと低く、それ以外の4競技はカスですね^^
最後の1枠は、レスリング、スカッシュ、空手の3競技に絞られたといったところでしょうか。
この投票、おおっぴらには書けませんが(書いていますが、、、)、24時間たって投票すれば、有効みたいです。あまりやると、空手みたいに無効票になってしまいますので、ときどき投票願います。また、友人、知人にも進めてください。
家のパソコン、家族が別のパソコンを使っているならそのパソコン、職場のパソコンと使えば、1人で3票も投票できます。よろしくお願いします。
【活動資金の寄付を求めます】
《振込先》みずほ銀行 新橋支店 (普)2730764 「サポートレスリング」
レスリングを五輪競技に復帰させる会
http://www.japan-wrestling.org/save_wrestling
(メール) jwf-supporwrestling@memoad.jp
"ネット投票にご協力お願いします。裏技もあります^^" へのコメントを書く