約6万を協会に持って行きました

 ゴールデンウイークが明けました。2日に会見を開きましたが、その後もどんどん届いています。会見のあと、我が家には約6万もの署名が届きました。まあ、1日、2日に届いた分も含まれていますけどね。

画像 重たかったのですが、キャリーバッグへ入れて協会へ届けました。協会にも約1万人分もの署名が届いていました。合計7万人分で、足すと89万ちょっと。90万突破が確実になりました。

 署名は、今、国際レスリング連盟にいつ届けばいいかを問合せしています。発送は来週(13日以降)になるでしょう。その時までは受け付けますので、いま手元にある方は、ぜひ送ってください。

 あと、82万の署名を集めたことがロシア・レスリング協会のホームページにも掲載されました(右写真)。日本からの熱い思い、世界に伝わっていますね。

 《届いた署名》=敬称略
八戸キッズ、山本剛正、白畑曖、日体大レスリング部保護者会、細江かおる、稲吉かなえ、関村畜産、日本修斗協会


【活動資金の寄付を求めます】
《振込先》みずほ銀行 新橋支店 (普)2730764 「サポートレスリング」

レスリングを五輪競技に復帰させる会
http://www.japan-wrestling.org/save_wrestling
(メール) jwf-supporwrestling@memoad.jp


 

"約6万を協会に持って行きました" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント