82万人に達しました

画像 都内で会見は行われました(右写真)。その時、私は故郷の新潟から東京へ車を走らせていました。どうしてもはずせない事情があり、故郷へ行っていたのです。

 で、すべてのことを大橋正教副代表に申し送りし、会見に臨んでもらいました。前日聞いた数字は78万いくらかでした。2日に大量に送ら、発表は82万1342人分となりました。

 予想以上です。北朝鮮の拉致被害者救済の署名が1000万人を超えたとかいう記事を読んで、どうやったら1000万という数字になるのかと驚きましたが、15年間をかけての数字なんですね。

 情熱が15年も続くのはすごい(横田めぐみんさん、私の住んでいたすぐそばに住んでいたんです。年齢は1歳は5歳違いで、拉致された時、私は高校3年生でした)早く帰ってきてほしいですね)。でも、2ヶ月で82万という数字もすごいですよね。

 レスリング人の団結の強さを感じました。

 実は、家に帰ったら、1万人分くらいの署名が届いていたのです。国際レスリング連盟に送るまで受け付けますので、あと5万、6万は増えるかな?

 ここまで来たら、100万までいってほしかった、なーんちゃってね。あと約1週間、受け付けますので、よろしくお願いします。

【活動資金の寄付を求めます】
《振込先》みずほ銀行 新橋支店 (普)2730764 「サポートレスリング」

レスリングを五輪競技に復帰させる会
http://www.japan-wrestling.org/save_wrestling
(メール) jwf-supporwrestling@memoad.jp

"82万人に達しました" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント