寄付集めの口座ができました

 30日に予定している街頭署名の場所がやっと決まりました。表参道です。場所確保に苦労しました。公共の場所は、署名活動を認めないところが多いことが分かりました。街でよく見かけるのは、警察などに許可をもらっていないゲリラ的な署名活動が多いみたいですね。

 公共の場ではないけど、人が多く集まるところでは、使用料が高くて手が出ません。

 やっと決まったのが表参道です。お昼からやります。アニマル浜口さんやメダリストが協力してくれます。

 協会へ行くと署名が届けられており、某記者を筆頭に知っている記者の名前を発見。取材現場で集めてくれたようだ。ありがたいこと。実名を公表して感謝の気持ちを表したいけど、野球やソフトボール、スカッシュなどの関係者がこのことが伝わる可能性もあり。

 そうなると、それらの競技団体に対して立場が悪くなるでしょう。感謝の気持ちがあればこそ、付せさせてもらいます。理解してくださいね。

画像 あと、寄付金集めの口座が決まりました。

 みずほ銀行 新橋支店 (普)2730764 「サポートレスリング」

 です。どんなに崇高な理想を掲げても、軍資金がなければ活動できません。すでに横断幕などを作っています。IOCへ署名を届ける交通費も必要です。

 小さな力でも、多く集まれば、膨大な力となるのは署名も同じです。1000円でもいいですから、寄付をお願いします。また、フェイスブックなどで大勢に呼びかけていただきたく思います。下記サイトも参照ください。

 http://www.japan-wrestling.org/save_wrestling2.html


 明朗会計を宣言します。よろしく!

 家へ帰ると、岡山のおかやま山陽高校の横山先生から3000人分の署名が届きました。これで合計7000人分です。1人でこれだけ集めていただきました。感謝にたえません。ありがとうございました。

 《届いた署名》=敬称略
おかやま山陽高校、山田レスリングクラブ(宮古市)、日大レスリング部OB会、全日本女子レスリング十日町後援会(富士薬品)、自衛隊練馬駐屯地、寝屋川市青少年レスリング連盟、山本聡

レスリングを五輪競技に復帰させる会
http://www.japan-wrestling.org/save_wrestling
(メール) jwf-supporwrestling@memoad.jp

"寄付集めの口座ができました" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント