Tシャツ販売します

画像 活動資金確保のため、オリジナルのTシャツを通信販売します。JOC杯の時に会場で売っていました。そのあと、ちょっと時間が経ってしまったのは、各サイズの数の調整などがあったためです。

 5月29日の国際オリンピック委員会(IOC)理事会に向けた署名活動は締め切りましたが、理事会でレスリングが残った場合、9月8日の最終決定まで、また全国に存続をアピールしていこうと、現在企画を立てております。

 現在、スタッフやイベントに参加している選手、関係者は全員ボランティアです。まだ、自腹を切っている部分が多くあります。

 それは署名にご協力してくださった方のほとんどがそうでしょう。私達が特別だとは思っていませんが、、、、何と説明していいのか、まあ、金がかかるわけです。やはり、IOCの理事会の取材も必要だと思いますし。

 皆様、どうぞご協力をお願いいたします。

 Tシャツ販売の詳細は、下記へお願いします。

http://www.japan-wrestling.org/save_wrestling_shirt.html


【活動資金の寄付を求めます】
《振込先》みずほ銀行 新橋支店 (普)2730764 「サポートレスリング」

レスリングを五輪競技に復帰させる会
http://www.japan-wrestling.org/save_wrestling
(メール) jwf-supporwrestling@memoad.jp




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Tシャツ企画いいですね
2013年06月11日 05:50
元、高校レスリング選手でしたが、山形の私のところにはOB会や県連から署名活動の連絡も無くさみしい思いをしていました。
Tシャツ購入します。

この記事へのトラックバック

  • オークリー サングラス

    Excerpt: Tシャツ販売します レスリングを五輪競技に復帰させる会 活動報告/ウェブリブログ Weblog: オークリー サングラス racked: 2013-07-05 16:21