駒沢でジュニアクイーンズカップ

画像 駒沢体育館でジュニアクイーンズカップ。開会式のあと、参加全選手で横断幕などを持ってレスリング存続の訴えを行いました(右写真)

 署名はルーダス・スポーツにお願いし、店舗の脇に署名用紙を置かせてもらって、サインしてくれる人にお願いする方式で実施しました。

 実は、駒沢公園内のすべての施設で署名活動は禁止なんです。ですから大ぴらにはできません。署名活動ではなく、署名したい人のために便宜をはかった、という形を取らざるを得ないのです。仕方ないですね。

 そんな中、大阪のリベラル、ゴールドキッズの桑田さん、山口の斎藤道場などから署名用紙の束を受け取りました。新潟で行われた全国高校選抜大会でやってくれた署名も手にしました。前日、受け取った人が私に渡すのを忘れていたそうです。

 三重の一志ジュニア教室(吉田沙保里選手の出身クラブ)からは、何と1万人分の署名が全国少年少女連盟に手渡されました。1万人というのは、かなりの厚さですよ。感謝です。

 8年後といえば、今日ここで闘っている多くの選手が現実的にオリンピック出場を目指す大会ですよね。皆さんにとって切実な問題です。本当に頑張りたいものです。

 《届いた署名》=敬称略
リベラル、一志ジュニア教室、桑田信明、齋藤道場、高校選抜、クイーンズカップ会場

【活動資金の寄付を求めます】
《振込先》みずほ銀行 新橋支店 (普)2730764 「サポートレスリング」

レスリングを五輪競技に復帰させる会
http://www.japan-wrestling.org/save_wrestling
(メール) jwf-supporwrestling@memoad.jp

 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック